2015年09月27日

シャイン・オン!キッズ パーティーデコ

東京アメリカンクラブにて開催されたあるパーティーの会場デコレーションを担当させて頂きました。

主催者は、シャイン・オン!キッズという小児がんや重い病気と闘う子供達やご家族を支援する団体。
以前から面識のあったニーリー美穂さんが事務局長に就任されたという経緯から、この度ブルームアンドストライプスにお声をかけて頂きました。
ブルームアンドストライプスからはシャイン・オン!キッズのスポンサーとして会場全体のデコレーションを提供させて頂きました。(ブルームアンドストライプスでは、花以外にも様々な会場デコレーションをやらせて頂いております)

今回のパーティーのコンセプトはオズの魔法使いの中のワンシーン《エメラルドの都》。
このパーティーへのご出席者さま方の外国人の比率が非常に高いということもあって、日本人にはなかなか馴染みのない設定ですが、オズの魔法使いのストーリーに全て沿ったデコレーションやパフォーマンスなどが行われました。

シャイン・オン!キッズ

image-47c16.jpg

image-5ec92.jpg

image-ffd37.jpg

image-9f26d.jpg

image-1b661.jpg

実は、今回私達のデコレーションなど足元にも及ばなかったテーブルデコレーションがありました。
それは、小児がんや重度の病気を患っている子供たちが、シャイン・オン!キッズの日頃の地道な活動に対して感謝の気持ちを書いて、動物の形に折った折り紙。
テーブルデコレーションの周りには、その折り紙の動物達が所狭しとと置かれ、会場の雰囲気をすごーく柔らかなものにしてくれていました。

image-9bc1b.jpg

image-9546e.jpg

image-182ac.jpg

image-abcea.jpg

image-4cc26.jpg

image-c55d5.jpg

image-fcfa5.jpg

image-5bf6b.jpg

image-c25c4.jpg

image-7ea28.jpg

事務局長ニーリーさん、キャシーさん、原さんをはじめとするシャイン・オン!キッズの皆さんお疲れ様でした。そして何から何までありがとうございました!

シャイン・オン!キッズの活動にご興味がある方は是非一度WEBをご覧下さい!

ハッピーなうらぎりを。
BLOOM&STRIPES

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164475044

この記事へのトラックバック