2017年05月14日

【号外】母の日スペシャル企画 FLOWER-X(フラワー エックス)の画像公開!

Thanks Mother's Day!
【号外】母の日スペシャル企画 FLOWER-X(フラワー エックス)の画像公開!

BLOOM&STRIPESの2017年母の日のコンセプトは「その先のコミュニケーション。」
あなたの「伝えたい気持ち」を”言葉”ではなく”フラワーデザイン”というカタチで表現する、新感覚の母の日フラワーアレンジメントギフトをご提案させて頂きました。
「デザインを見ないで注文し、お母さんに贈る」という今回の企画に乗って下さった勇気あるお客様!
ドキドキわくわくのアレンジメントは、それぞれこのようなデザインでお創りし、皆さまのお母様のお手元にお届けさせて頂きました。

-----------------------------------------------------------
MASSAGE No.1 ありがとう。そして人生を楽しんでね!
FLOWERX_1.jpg

ポップなカラーの器に、色とりどりでカタチも面白いお花をランダムにあわせた、遊びゴコロあふれるフラワーデザインです。
お母さまが、これからももっといろいろなことにチャレンジして、たくさんの「楽しい」に出会えますように!という気持ちを込めてデザインしました。

FRONT VIEW
1.jpg

SIDE VIEW
2.jpg

SIDE VIEW
3.jpg

-----------------------------------------------------------
MASSAGE No.2 ありがとう。そして自慢の母です!
FLOWERX_2.jpg

お花の中心にバラ(イブピアッツェ)をあしらい、カーネーションやトルコギキョウを合わせて、若々しく女性らしいお母さまをイメージしました。
イブピアッツェは、まるで香水のような上品な香りが漂う、ウェディングブーケなどにも良く使う大変美しいバラです。
ビビットピンクと鮮やかなグリーンのコントラスで優しさや誇らしさを、そして一本だけ入ったイエローのカーネーションは、優しいだけじゃなくてお母さまの色々な面が自慢です!ということを表現しています。

FRONT VIEW
4.jpg

SIDE VIEW
5.jpg

TOP VIEW
6.jpg

-----------------------------------------------------------
MASSAGE No.3 ありがとう。そしてこれからも見守ってね!
FLOWERX_3.jpg

1つ1つのが細かいお花や香りの良いユーカリ葉の中に、鮮やかなグリーンのカーネーションと「グリーントリュフ」というちょっと変わったカーネーション(ブラシのようなモシャモシャしているお花)を合わせてナチュラルに仕上げました。
柔らかな光で周りを包み込むような。頬をなでる心地良い春の風のような。。影からそっと見守ってくれるような。。。
そんな、あなたの優しいお母さまをイメージしてデザインしました。

FRONT VIEW
7.jpg

BACK VIEW
8.jpg

TOP VIEW
9.jpg

-----------------------------------------------------------
MASSAGE No.4 ありがとう。そしてあの時はごめんね!
FLOWERX_4.jpg

静かな雰囲気の中にも、凛とした強さを感じさせるパープル系のコーディネートに、お母さまの懐の深さをイメージした深紅のカーネーションをそっと忍ばせました。
いつもは仲の良い親子だけど「母の日をきっかけにして昔の事を謝りたい!」
あらためて背筋を伸ばして「ごめんなさい。」そんな姿をイメージしてデザインしました。

FRONT VIEW
10.jpg

SIDE VIEW
11.jpg

SIDE VIEW
12.jpg

大事な母の日のプレゼントに、あえて《見ないで贈る》という英断をされたみなさま、いかがでしたか?
あなたの気持ちはお母様に伝わりましたでしょうか?
お母様にお電話して確かめてみてはいかがでしょうか?
お母さまにあなたの気持ちが伝わって、その先のコミュニケーションにつながることを、ブルーム アンド ストライプス スタッフ一同お祈りしています。
このお花をきっかけに、楽しい会話が生まれたら嬉しいです!!

※お花は万全の体制で配送させて頂きましたが、万が一配送途中のトラブルでアレンジメントが倒れたり、お花が枯れてしまった場合は、ぜひ遠慮なくブルーム アンド ストライプスにご連絡ください。
大至急対応させせて頂きます。
 電話:03-6421-1187
 メール:shop@bloom-and-stripes.com



ハッピーなうらぎりを。
BLOOM&STRIPES
B&S_logo_A-01.jpg
posted by BLOOM&STRIPES at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズンギフト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179741130

この記事へのトラックバック