2012年04月19日

軽井沢ガーデンウェディング

先日日曜日には、軽井沢でガーデンウェディングの装花を行わせて頂きました。

当日は、新郎新婦様を祝福する素晴らしい快晴!
軽井沢も段々暖かくなってきて、東京では決して味わう事の出来ない美味しい空気とリラックス感を味わう事が出来ます。

私達も仕事をしながらも、リラックス感MAX!!

まずは当日の様子が一番良く分かる、ご新郎K様、新婦S様の素敵な笑顔から。

普段私達は裏方なので披露宴の様子は拝見出来ないのですが、そこはガーデンウェディング。
今回はこっそり遠巻きに拝見させて頂きました。
新郎新婦様のこんな笑顔のシーンが見れて、私達もとても幸せでした。


Cheers!
IMG_9675.jpg
※もちろん写真掲載はご承諾頂いていますっ。


入場はこんなド派手なマシーンに乗って。
IMG_9683.jpg

メインテーブルの準備中。
ホテルで行う装花とは全然違って、なんだかウキウキ!
IMG_9596.jpg

今回の会場デザインは、新郎新婦様のご友人でが全て行っています。
手作りの温か味が、みんなに伝わる本当に素晴らしい会場に仕上がっていました。

海外ウェディングの雑誌にはガーデンパーティーの写真が載っているのですが、日本でもその気分が味わえるなんて、とっても素敵です!
IMG_9630.jpg

IMG_9609.jpg

IMG_9663.jpg

軽井沢といえば野菜が美味しい!!
ケータリングサービスで本格料理がふるまわれました。
IMG_9660.jpg

ほぼアウトドアーな環境ですが、中は暖房も効かせて暖かです。
IMG_9680.jpg

今回の素敵なガーデンウェディングの総合プロデュースは、軽井沢ライフを総合的にサポートするLife Plus Inc. さんが提供する『Karuizawa Home Deli』というサービスです。

 http://www.lifeplus-karuizawa.com/index.html

別荘の管理運営から日常業務の代行など、軽井沢のライフスタイルを全面的にバックアップしてくれるサービス会社で、私達BLOOM&STRIPESが軽井沢でお仕事をさせて頂く時には必ずお世話になっています。

軽井沢に住んでいる方や軽井沢に別荘を持つ方、もしくは軽井沢に住んでなくても今回のように軽井沢でガーデンウェディングをやってみたい!という方がいらっしゃれば是非ご相談下さい。
もちろんBLOOM&STRIPESのお客様であれば私たちがお取次ぎしますので、是非お気軽にお声をお掛け下さい。
リラックス感満点のガーデンウェディングパーティーを
Life Plus Inc.× BLOOM&STRIPES はお約束します!!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55377618

この記事へのトラックバック