2013年03月27日

ディスプレイ製作“Cycle Chic”

サイクルショップのディスプレイを製作しました!

サイクルショップ“Cycle Chic”様のご依頼により、店頭ディスプレイを製作いたしました。
Cycle Chicは、スピードよりも、スタイリッシュに自転車に乗ることを提案している女性のためのサイクルショップ。おしゃれに自転車ライフを楽しむスローバイク・ムーブメントが少しずつ、世界に広まっているようです。
そんな新ライフスタイルをいち早く日本に提案するショップにふさわしい店頭ディスプレイとは、、、と考え、BLOOM&STRIPESがだした提案は「自転車をモスでデコレーションしてしまおう!」というものでした。


BLOOM&STRIPESでディスプレイ製作中
モスを自転車に張り付けていきます

IMG_8000.jpg

IMG_0139.jpg

完成!
IMG_0153.jpg



早速、Cycle Chic様の店頭にディスプレイいたしました

IMG_0170.jpg

IMG_0167.jpg

IMG_0166.jpg


こちらのお店は、代沢せせらぎ緑道に面していて、桜の名所にもなっています。週末にお花見&Cycle Chicに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

Cycle Chic
東京都世田谷区代沢5-3-20-107 TeL:03-6450-7127  
HP: http://cyclechic.jp/
 


Flower Design:BLOOM&STRIPES JUNKO IMAI
Photographer: HIDEYUKI IMAI

フラワーデザイン:ブルーム アンド ストライプス 今井純子
写真:ブルーム アンド ストライプス 今井英之



facebook.png
BLOOM&STRIPES "FACEBOOK" PAGE できました。
こちらではブログとはちょっと違う情報もお知らせしています。「いいね!」お待ちしています。

http://www.facebook.com/pages/BLOOMSTRIPES/275154452587234  


この記事へのコメント
こんにちは!
なんと、こんど番組でサイクルシックさんを紹介するのです。
イマイさんのディスプレーを拝見するのを楽しみにしています♡
Posted by キムラマリ at 2013年04月01日 12:43
Kimura-san!!
お久しぶりで〜す。今井です。
コメント有難うございますっ。

そうですか〜。なんだかご縁がありますねっ! 
サイクルシックさんのオーナーさんが販売するこだわりのチャリンコは一見の価値ありです。
オーナーがカスタマイズしたこだわりのチャリが売ってます。
J-WAVEさんで取り上げていただくことで、たくさんのお客様に来ていただけることを願っていま〜す。

Kimura-Sanも久しぶりにお店に遊びに来てね〜!!

by Hideyuki.Imai
Posted by at 2013年04月01日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64100628

この記事へのトラックバック